「ほっ」と。キャンペーン
Top
Whistler

a0162163_20421763.jpg



エアカナダフォトコンテストでいただいた航空券を使って、
今年はカナダのウィスラーに行ってきました。

若干天候に恵まれず(雪が降りすぎた・・・)
すべてを満喫しきれなかったのが残念ですが、
やっぱりカナダはいいところ!
[PR]
Top▲ | # by acco__s | 2014-01-18 20:43 | 雪山
冬の準備
a0162163_0195949.jpg









@九重/坊がつる
[PR]
Top▲ | # by acco__s | 2013-11-07 23:51 | 秋山
まもなくシーズン
a0162163_2214423.jpg





@立山 2013/5











夏も冬も遊んでいると
もはやいつがシーズンなのかよく分からなくなってきますが、
冬山シーズンは間もなく近づいて来ています。

More
[PR]
Top▲ | # by acco__s | 2013-10-24 22:21 | 雪山
初秋
a0162163_22331373.jpg







@剱岳山頂から鹿島槍ヶ岳を臨む







空気がひんやりとし始めた2週間ほど前
剱岳に行ってきました。
山は色づき始め、冬が着々と近づいて来ています。

剱山頂から見た朝日は、
ちょうど鹿島槍のてっぺんから現れて
ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンド鹿島槍を思いがけず見ることができました。
紅葉と同じように空を少しずつ染める朝日は
秋の始まりと冬の香りを運んで来ていました。
[PR]
Top▲ | # by acco__s | 2013-10-03 22:41 | 秋山
小さなダンス
a0162163_2314419.jpg





@八ヶ岳/白駒池




先週末は台風が来ていたのですが、
ちょっとの時間と八ヶ岳なら、行けそうかも、
と軽く散策をしに行ってきました。

白駒池付近は初めてだったけれど、
苔で有名なこともあって、雨露に濡れた苔がとても綺麗で楽しそうでした。
[PR]
Top▲ | # by acco__s | 2013-09-17 23:05 | 夏山
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin